SSブログ

36年前に入手したモンテカルロS1カタログ(1) [Montecarlo]

36年前に世田谷烏山の甲州街道沿いにあった外車並行輸
入店にモンテカルロS1が2台ほど在庫されていて見に行
きました。その時頂いたカタログです。かなり損傷してい
たので画像ソフトで修復しました。

1975LMS1.jpg

1975LMS3.jpg
1975LMS2.jpg
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

なっくん

初めまして。私、黒のモンテカルロSr2に乗っております。なかなかモンテカルロオーナーの方のBlogを拝見することがないのでコメントさせていただきました。写真を拝見すると内外共にとても綺麗な赤のSr2ですね。
宜しければ私のBlogにこちらのURLのLinkを張らせていただきたいのですが宜しいでしょうか?許可いただければ幸いです。私のBlogのURLです。(http://se050.at.webry.info/
またよろしければですが、Facebook、Mixiにモンテカルロオーナーのコミュニティがあります。10名程度のささやかなものですが、ご興味があればご参加ください。

Facebook:グループ名 Lancia Montecarlo Council Japan (https://www.facebook.com/#!/groups/lmcjp/
Mixi:コミュニティ名 Lancia Montecarlo (http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6149954
by なっくん (2015-06-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0