SSブログ

アッピアS2 リアドラムブレーキのオーバーホール [Appia]

==========================
アッピアは車庫の中での少しの移動は押して動かしていま
したが、少しずつ動きが重くなってきました。しまいに押
しても動かなくなりました。
ジャッキアップで一輪ずつ動きを調べたところ左後輪の動
きが悪いことが確認されました。
近所に古くからある自動車修理工場を知人に紹介していた
だき、事情を話したところイタリア車の修理は初めてだが
慎重に対応していただけるとのことで引き受けてくれまし
た。
一緒にエンジンオイル交換と各部の点検もお願いしました。

AppiaS2 Drum Break2.JPG AppiaS2 Drum Break1.JPG

 リアドラムブレーキはマスターシリンダーからオイル漏
れがあり、たまたまストックしていたオーバーホールキッ
トを持ち込みました。
ブレーキシューはオイルで剥がれかかっていたので早速イ
タリアの業者に発注しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0