SSブログ

モンテカルロ ステアリング擦り傷の修復、2回目 [Montecarlo]

2016年11月にステアリングの擦り傷、修復をしましたが、
4年を経過して手触りが気になり始めました。右シフトレバー
のため左側がざらざらになってきていて気持ちよくありません。
下側のセンターは裂けてきていました。
今回も靴の修復に使用されるコロンブス 【ado color】
(アドカラー)を使用しました、見た目は多少良くなりましたが
ざらざらしたグリップ感は残ったままです。

MOMOステアリング1.jpg

MOMOステアリング 2.jpg

MOMOステアリング 3.jpg

MOMOステアリング 4.jpg
修復後
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。